お問い合わせから納品までの流れ-お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介
不織布のアーキュレフ TOPページ >> お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから商品をお届けするまでの流れ

弊社にご相談いただいてから商品をお届けするまでの流れをご紹介いたします。

1、お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話(0749-48-7080)、メール( )にてお問い合わせください。その際、どういったご相談なのか、どのような不織布を製造されたいのかなど、また会社名、 担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等を弊社担当者よりお伺いせていただきます。

2、担当者よりご連絡

お問い合せいただいた内容が弊社で対応可能かをご連絡させていただきます。
対応可能であれば、用途やロット数などご要望をお伺いします。決まった仕様がある場合は、スムーズに対応をすることができます。

3、企画・お打ち合わせ

今現在、製作したい物の仕様やイメージがわかるものが具体的にあるか等ヒアリングを行います。
イメージサンプルをお持ちの場合は、それを基に打ち合わせを進め、弊社の手持ちのサンプル品をご確認いただき、より具体的な商品のイメージを固めていきます。
わがままなご要望をお聞かせくださいましたら、ご要望にあった商品をご提案いたします。
希望納期などございましたらおっしゃってください。

4、お見積り

打ち合わせで決まった内容に沿って価格のお見積りをいたします。

5、試作

価格・ロット数・仕様等の各種の条件が整い、弊社が提示したサンプル品の改良がご必要であった場合は、実際に試作品を製作いたします。

6、ご評価

作製した試作品のご評価をお願い致します。
細かい点でもご指摘があれば再試作をさせていただきます。

7、製造

試作品の評価が宜しければ、その通りの商品を製造いたします。

8、納品

希望納期通りに商品を搬入いたします。弊社では自社にて配送も行っております。
納期にお困りの方もご安心ください。

皆様に満足いただける不織布をお届けします。不織布の製造、加工に関しては弊社にお任せください!
不織布の製造は弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
TEL:0749-48-7080
営業時間:9:15〜17:30(定休日:土・日・祝日)

営業時間外は問い合わせフォームをご利用ください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせはこちら